パラフォトニュース

ニュースを読む | コンテンツ一覧 | 問合せ

2004/04/19 (月) 

ニュースアーカイブ

パラフォト編集部が掲載したニュースのバックナンバーです。

2004/04/19 (月)

アメリカ戦 終了間近の悪夢 

【2004年4月18日 荒木】
1ピリからアメリカのゴール前へと攻め上がる日本。これまでの課題だったパスワークや相手をつぶすボディチェックはまだ不安定だったが、とにかく前へ前へという姿勢が見られた。
予選2日目のスコア
アメリカ戦の写真

日本、アメリカに逆転負け

【2004年4月18日 荒木】
予選2日目の18日、日本はアメリカと対戦し4−3で惜敗した。第3ピリオドの前半まで遠藤の先制点、石田の2得点で3−1と差を広げたが、最終ピリオドの残りわずか8分間でアメリカに3点連取され、逆転負けを喫した。これで日本は2連敗で、同じAプールのカナダ、アメリカがそれぞれ2勝、イギリスが2敗となり、日本の決勝ラウンド進出はならなかった。明日の予選最終日は、日本はイギリスとの試合。カナダとアメリカが予選トップ通過をかけて、直接対決する。

[過去の記事一覧] [最新記事]

トップに戻る

パラフォトについて

パラフォトは、パラリンピックをレベルの高い競技スポーツとして捉え、障害者スポーツをテーマとして取材を続けるNPOのメディアです。大会開催地からのリアルタイム取材配信、各地で開催される「パラフォト展」(企画写真展)など、新しい障害者スポーツとの関わり方を提案してきました。パラリンピックに興味を持ち、メディアリテラシーに関心のある方なら誰もが、取材者・支援者として参加できる環境を目指しています。→パラフォトホームページ

トップに戻る