パラフォトニュース

ニュースを読む | コンテンツ一覧 | 問合せ

2004/04/22 (木) 

ニュースアーカイブ

パラフォト編集部が掲載したニュースのバックナンバーです。

2004/04/22 (木)

「ほんとにスゴイから。一回食べてみて」 <スウェーデン日記>

【2004年4月21日 荒木】
ウエハラ選手にお菓子をもらった。スーパーなどで量り売りされている、子供用と思われるグミやアメなどだ。赤、青、緑にミックスと、かなりカラフルである。

延長戦、そしてウイニングショット対決へ

【2004年4月21日 荒木】
第2試合、ドイツ×イギリス。今大会初の延長戦、そしてウイニングショット対決。序盤はドイツの勢いに押されていたイギリスだったが、3ピリ目後半から脅威の粘りを見せた。最後まであきらめないホッケーの大切さを目の当たりにした。

エストニアに2−0で勝利。順位決定戦はイギリスと

【2004年4月21日 荒木】
今日からセミファイナルラウンドが始まった。Aプール3位の日本は、Bプール4位のエストニアと対戦。2002年のソルトレークパラリンピック予選では、日本が先制点を挙げていながら最終ピリオドで逆転負けを喫している相手だけに気の抜けない試合となったが、2点のリードを最後まで守りきった。
セミファイナル5−8位ラウンド/スコア
会場からの速報をBBS(掲示板)に掲載中!

[過去の記事一覧] [最新記事]

トップに戻る

パラフォトについて

パラフォトは、パラリンピックをレベルの高い競技スポーツとして捉え、障害者スポーツをテーマとして取材を続けるNPOのメディアです。大会開催地からのリアルタイム取材配信、各地で開催される「パラフォト展」(企画写真展)など、新しい障害者スポーツとの関わり方を提案してきました。パラリンピックに興味を持ち、メディアリテラシーに関心のある方なら誰もが、取材者・支援者として参加できる環境を目指しています。→パラフォトホームページ

トップに戻る